☆鈴木礼央奈のポワっと日記☆


ぜひ、遊びに来てください♪
by reonarudo-0605
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
検索
カテゴリ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 3 )


告知


すいません。
私、8月3日に


名古屋でエモーション撮影会をやります!


ぜひあたしに会いに来て下さい♪


名古屋だわよーん!

今は、移動してブログ更新してないんですが、みなさんのコメントちゃんと読ませていただいてます!


ありがとうございます!



夏バテは、ぜんぜんしてないですよ(*^□^*)



元気です!

[PR]

by reonarudo-0605 | 2008-08-01 21:48

今日はね!


仕事の打ち合わせで表参道に行きました!!


そして、表参道ヒルズまで歩いていたら、


鈴木礼央奈さんですよね?

って握手を求められた(*^□^*)


ヤバイあたし芸能人ちっくじゃない?
まじ嬉しかったな!


ありがとうございます!



そして、みなさんにお知らせがあります☆★☆



7月20日発売の、CAPAという雑誌に出せていただくコトになりました(≧▼≦)





しかも、3ヶ月連続なんでっす!


みなさんにはやくお知らせしたくてたまらなかったんですが、まず7月発売楽しみにしていて下さい!



ぜひ、みなさんにはあたしの七変化ぶりをいっぱい楽しんでもらいたいです!


7月発売のCAPAは、


横須賀ちっくなイメージのはずだったんですがなかなか、横須賀に良い場所がなかったみたいなので、
横浜で撮影してきました!

私の知らない時代にタイムスリップしたようなレトロみたいな感じなのよねん



それは見てからのお楽しみー(*/ω\*)




ぜひ、チェックして下さい♪


安室奈美恵
[PR]

by reonarudo-0605 | 2008-07-08 21:53

心配かけました。


みなさん心配かけてしまいごめんなさい。

タクシーさんはあんまりスピードもでてない状態でバックだったので、私も衝撃は少なかったので、体には何も影響はなく。

大丈夫です

心配をおかけしました♪




昨日は久しぶりにやられてしまいました!

丸居ちゃんと遊ぼうって話になった所。
志摩ちゃん、ななみがドッキリで
三人がケーキとプレゼントを用意してくれたの!



びっくりしすぎて、最初


えーーーーーしかでかなくて。



トミーの帽子を頂きました♪


まじ嬉しい♪


ありがとう!




友達って最高やわー☆★★☆

[PR]

by reonarudo-0605 | 2008-07-03 21:55